2008年10月30日

女心としぐさの秘密☆


★グラビア恋愛タレント 結原紗也が教える!恋愛成功5つの秘密♪




恋愛のコツはやはりモテる素敵な女性に直接聴くのが一番でしょう♪

* * * * *

女性はとっても情緒的な生き物です。。
女性特有の心理がすぐに
しぐさとなって現れます。。
その女心のサインを見逃さないことがモテる男の
絶対条件です。。

ではどんな時に女性はどんなしぐさで女心を表現する
のでしょうか。。

例えば男性のフェロモンを感じて興奮してくると
しきりに髪をいじります。。
髪を何度もかき上げたり、髪の先をいじってみたり。。

顔は上気したように赤らみます。。

態度もそわそわして、落ち着きがないようになります。。

これはもうかなりのOKサインです。。
あとは上手く攻略するしかありません。。
理性が抑えられているので、冷静な判断ができなく
なっています。。
一度冷めるとなかなかもとには戻らないので、たたみ
かけるように勝負を掛けましょう。。(笑)

女性はOKの時でもいきなりOKっていう態度や
返事をしません。。
自分の価値を何よりも大切にするからです。。
そんな女性特有のプライドを大切に守ってあげながら
さりげないしぐさからOkサインを読み取りましょう!!

女性の心理や女心は視線にも表れます。。
どことなく上目遣いであなたに甘えるような表情を
見せたら、これはもうかなり脈ありです。。
こうした女性の恋愛心理をしっかりとキャッチする
アンテナも普段から磨いておくことをお勧めします。。

人は興味があるものを見ると瞳孔が開きます。。
もちろんこれは見てもよく分かりませんが、若干
瞳が潤んだようになります。。。
彼女があなたをウルウルするような瞳で見つめて
いたら、かなりあなたに興味を持っている証拠です。。
これは脈ありのサインですよー☆

中川翔子.jpg
posted by みさき at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。